DREAM

夢を追いかけて

桜だより13 美甘宿の桜1

2008年04月21日 | 携帯から

昨日の続きです。ブログ仲間のお慕いするお二人!!

さすがパワフルです。。。

どこからその元気が出てくるのか。。。もうアップもしてあるし。。。

ねむい。。。でもなんとしてもこの1枚だけはアップしなけらば。。。

あれれ???これは、かんちゃん先生と女の子(凱旋桜で名づけられた名前)

お殿様に名づけられたのでございます???

かわいい女の子 葉月さんに似ているのですが。。。

続きはいつかな???。。。あまり期待せずにお待ちください。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜だより12 凱旋桜 | トップ | 桜だより 美甘宿の桜~備中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から」カテゴリの最新記事