DREAM

夢を追いかけて

玉子焼き(明石焼き)

2006年09月23日 | おいしいもの
これが、きむらやの玉子焼きです。
久しぶりに食べました!!
開店朝の9時から20個入り800円。
一人で完食しました。
おかみさんが、また気さくで面白い人なんです。
「昨日は、陶芸行って、ごはん食べてカラオケ行ったのよ!!
これ私が生けたテーブル盛花Yの逆さ!!」
と言って手を下に広げポーズする。
「記念に1枚写真撮ってくれる?」というので、
おかみさんのカメラで撮ってあげました。
しまった私のデジカメで撮っておけばよかったな!!
ブログで紹介してもいいって言ってくれたのになあ~

次回大阪ネタ つづく・・・

この文章は、22日のことです。
今日の現実は、23日00:02大阪発→姫路(泊まり)、
5:35分姫路発岡山(7:00到着)8:00から19:30仕事(岡山にて)
と強硬なスケジュールをこなして現在に至る。
今日の7時までは、遊びだからほめられた話ではありませんが・・・
明日はちなみに運動会です
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま明石散策中 | トップ | 今日は運動会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似たもの同士 (かんちゃん)
2006-09-26 00:02:46
タフデスねーDREAMさんも。



あまり 無理をされないようにねー。



明石焼き・・・美味しそうだなぁ。



返信する
明石焼き (DREAM)
2006-09-27 06:24:03
かんちゃんへ



かんちゃんが、ブログでたこやきネタを連発するので急に食べたくなり、明石で途中下車してしまいました。おいしいよ。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事