DREAM

夢を追いかけて

ただいま明石散策中

2006年09月22日 | 突撃レポート
おはようございます!!
ただいま朝の7時40分です。
明石大橋をバックにちょっと面白い風景です。
これから明石焼きを食べて大阪に向かいます!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い彼岸花 | トップ | 玉子焼き(明石焼き) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明石 (かんちゃん)
2006-09-26 00:00:34
バックの橋が いい感じですねー。



しかし この船 大丈夫?って感じですねー。



返信する
対比 (DREAM)
2006-09-27 06:21:14
かんちゃんへ



この船が通った時私も大丈夫かな?

とおもいましたが、

新しい?明石大橋とこの船が対比して

いいと思いませんか?

気に入っている1枚です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事