DREAM

夢を追いかけて

今日は運動会

2006年09月24日 | 突撃レポート
今日は運動会日和です!!
天気が良いのはうれしいですが、暑すぎです。。。
カメラ撮影にも力が入ります。こちらもダッシュ(気持ちだけ)
日頃の運動不足がたたっています。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉子焼き(明石焼き) | トップ | 桃太郎大通りの夕日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が 母校! (かんちゃん)
2006-09-26 00:04:29
って 新校舎(古いな)で 勉強したことないよー。



青い空に 万国旗が 映えますね!



お疲れ様!



返信する
131年 (DREAM)
2006-09-28 23:34:45
かんちゃんへ



お返事遅くなりました。

中山小学校は創立131年になるのですよ。

詳しくは、ホームページもあるので、

気が向いたらのぞいてみてください!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

突撃レポート」カテゴリの最新記事