DREAM

夢を追いかけて

岡山パワースポット巡り(珍道中)

2012年02月10日 | 神社仏閣

「辰年になったら龍泉寺に行ってみる」と以前から言っていた友達のOさんについてパワースポット巡りをしてきました。

比較的温暖な岡山も今日の最低気温は-2℃でした。

まず向かった先は、吉備SA「モスカート・ビアンコ」7:00~19:00で珈琲ブレイク

SAは24時間営業ですから、岡山のお土産ものとか買うにも便利でよく来るそうです。( ..)φメモメモ

龍泉寺到着! 

なんと寒さのせいで龍さんも風邪気味?鼻水氷ってますよ\(◎o◎)/! 

龍さんお大事に!!

歩いていると霜柱発見!!

こんなに成長したのは見たことがなかったです。。。

エリンギではないですよ~ 

しばし泥まみれになりながら夢中で撮影する2人。。。

急におもいたって円城に行くことになりました。

道中雪が降ってきました(~_~;)やっぱり寒い~

岩倉公園につくとやっぱり晴れ女2人晴れたよ~

 岡山県の中心で愛をさけぶ!!

 なかなか行けなかった招き猫美術館

 やっと行くことができました。

福をいっぱいもらって帰りましたよ。なんか良いこと起こりそう!

 明日からもお仕事がんばろ~っと(^_-)-☆

デジブックもつくってみましたので、是非みてくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満月と備中国分寺 | トップ | 2012年 西大寺会陽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

神社仏閣」カテゴリの最新記事