DREAM

夢を追いかけて

満月と備中国分寺

2012年02月09日 | 国分寺

2月8日は満月でした。

久しぶりに備中国分寺に来ることができました。

途中から粉雪が舞っていました。

あまりの寒さに手が冷たくてじんじんします。

手もかじかんで、なんだかうまくカメラの設定ができませんでした・・・

隣におられたカメラマンさんが見かねて手伝ってくださいました(~_~;)

やっと撮れた一枚です

あまりの寒さにすぐに撤収しました。。。

立春は過ぎたもののまだまだ寒いですね。。。

みなさまも撮影の際には暖かくしておでかけください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後楽園の芝焼き | トップ | 岡山パワースポット巡り(珍... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国分寺」カテゴリの最新記事