DREAM

夢を追いかけて

七面鳥に挑戦

2006年12月26日 | おいしいもの

今年は七面鳥に挑戦することになりました。

今まで、丸ごと料理したことなどなかったのですが・・・

固まり3.5キロですから8人分くらいあります。

 

カチンカチンの冷凍

 予想通り我が家のオーブンには入らず・・・

 近くのお家へ・・・実は、恩師の家なのですが、

いつもやっかい娘が帰って来たといいながらも、

温かく受け入れてくれるので、

私の駆け込み寺となっています。

話していると、あっという間に時間も経ちました・・・

味は付いていたので焼くだけですが・・・

なんと3時間以上かかりました・・・

ピザとケーキは頼んでいたので助かりました・・・

おいしかったですが、食べすぎちゃいました・・・

今年は、クリスマスイベントだけで半日使っちゃいました・・・

年賀状まだ少ししか書いていない・・・

まだまだ娘気分の抜けない・・・

全く成長のない私です・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬクリスマスプレゼント | トップ | 電子ブロック »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごはん)
2006-12-27 19:50:48
ごぶさたしてます^^コメントは入れてないですが いつも 楽しませてもらってます。。来年も写真ライフつづけてくださいね~!!
返信する
お久しぶりです (DREAM)
2006-12-28 01:39:03
ごはんさんへ

お久しぶりです。コメントありがとうごさいます!!
最近なかなか撮影に行けず、身近なネタになっています・・・
お正月休みに入ったら、後楽園や国分寺に行こうと
思っています。
DREAM号を見かけたら、また声をかけて下さいね!!
年末年始忙しいですが、お体ご自愛ください!!
返信する
8人分とな? (かんちゃん)
2006-12-29 18:21:48
すごいねー 食べ応えありそう!

娘気分かー

私も同じですよ。

落ち着きないしね 私 (泣)

まっ 元気なら いいかー!

正月休み・・・もうすぐだね!

たくさん写真 撮ってね!

返信する
お腹いっぱい・・・ (DREAM)
2006-12-31 02:27:18
かんちゃんへ

七面鳥の量が結構多かったです・・・

お正月休みいっぱい写真撮りたいです!!
またお会いできるでしょうか?
ブログ楽しみにしていますよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの」カテゴリの最新記事