DREAM

夢を追いかけて

思わぬクリスマスプレゼント

2006年12月25日 | 近頃思うこと

今日は、クリスマスです。

今年はどういうわけか・・・

サンタクロースがやってきました。

朝起きて、ドアを開けると、

廊下にプレゼントが落ちていました。

サンタクロースもよっぽどあわてたのかな???

と思っていたら、なんと、私へのものでした。

それは、手作りで、まだ不完全な形でしたが、

とても心温まるプレゼントでした。

きっとサンタさん徹夜して頑張ったと思います???

だって、マフラーに挑戦したのは、生まれて初めて!!

棒針も持ったことなかったので、かなり悪戦苦闘していました。

23日までは、黒のマフラーがなかなか編めず、

私も手伝いました。かがりもほとんど私がして・・・

なのに、今朝には、もう完成していたのですから驚きです。

かがりも横で見ていただけで、覚えたみたい。。。

成長って早いものですね!とても感激しました。

サンタさん本当にありがとう!!

あと少しですが、皆さまも素敵なクリスマスお過ごし下さい!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はクリスマスイブ | トップ | 七面鳥に挑戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい話だね。 (かんちゃん)
2006-12-28 07:03:32
思わぬ プレゼント。

良かったですねー。

もしかして ご主人が編んだ?なわけないですよねー。

心のこもった プレゼント・・・暖かそうだな。
返信する
感激でした (DREAM)
2006-12-31 02:23:52
かんちゃんへ

この年になってサンタが来るなんて思っていなかったので、結構うれしかったです。
主人はむかし腱鞘炎になっていたので、リハビリの為編み物をしていていました。(苦笑)
でも、主人からではありません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

近頃思うこと」カテゴリの最新記事