ドリーム商會ブログ

ペイント職人

ハチに刺されてしまいました。

2009-06-29 20:33:24 | 休日の過ごし方
人気ブログランキングはこちら

今日は、前々から気になっていた工房と自宅のまわりの草むしりをしたのですが・
作業中にハチに刺されてしまいました。

以前も同じ場所でハチに刺された経験があったので、気を付けながらやっていたのですが、今回もやられてしまいました。。



毎年、2種類のハチが巣を作ります。

前回、刺された時は眼球を刺され、眼科医で治療していただいたのですが、
今回は唇だったので、とりあえず我慢しながら、様子をみています。





僕は、ハチが、けなげに巣を作る姿を見るのは案外好きなのですが、
やはり刺されるのは痛いです。

なんとか、仲良くできないものでしょうか。

オートバイ専門ペイントショツプ ドリーム商會ホームページはこちら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドゥカティ・MH900 | トップ | 2台のSS750 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲がいいっすよ・・・ (キカイダー屋)
2009-06-29 23:05:47
社長、十分仲良しですよ。唇奪われちゃって、奥さまに叱られますよ。
返信する
キカイダー屋さん (dream-paint)
2009-06-30 10:17:07
おっしゃるとおりですねぇ。
でも、もう少し優しく奪ってほしいです。
返信する

コメントを投稿

休日の過ごし方」カテゴリの最新記事