☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

2月29日(水)のつぶやき その2

2012-03-01 02:09:18 | つぶやき
18:21 from ついっぷる/twipple (Re: @hiiiiiitonn
@hiiiiiitonn @kicout ぼくはおにぎりがすきなんだなあ。

18:35 from ついっぷる/twipple (Re: @kicout
@kicout @hiiiiiitonn “さいごうどん”を変換したら、“最後うどん”になったお。鍋のシメか!!おにぎりは、ココストア(名古屋のコンビニ)のばくだんおにぎりが好き☆

18:35 from ついっぷる/twipple
今日は飲みに行くのー。

18:48 from ついっぷる/twipple (Re: @kicout
@kicout @hiiiiiitonn うんうん。最後はうどん!すき焼き食べたいねー。ばくだんおにぎり、高いけどいっぱい入ってるから(^-^)

18:55 from ついっぷる/twipple (Re: @nikorin1212
@nikorin1212 今読みました~。がんばってくださいね!観に行けたら行きます!!

18:55 from ついっぷる/twipple (Re: @pao_to_qp
@pao_to_qp おつかれちゃんでした。

19:01 from ついっぷる/twipple (Re: @kicout
@kicout @hiiiiiitonn 800円とか高いね。おにぎりじゃなくって別の何かが食べられるじゃん!

19:09 from ついっぷる/twipple
今日のサッカー、豊スタで試合だー。

19:09 from ついっぷる/twipple
なんか、みそラーメンとか食べたい気分。

19:14 from ついっぷる/twipple
早くやきうが見たいなぁ。

22:14 from mixi ボイス
今度の日曜日にゲレンデに行くことと、その次の土曜日にディズニーシーに行くことが決定。

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿