☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

3月1日(木)のつぶやき

2012-03-02 18:37:04 | つぶやき
05:36 from ついっぷる/twipple
おはようございます!!今日は1か月振りぐらいにウィキります~!!今月はイベントを絡めて、あと2回ぐらい行きたい!!!

07:58 from Paper.li
デイリー ドラミ。 紙が更新されました! bit.ly/uIZ6Eh ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @super_sweets

09:34 from ついっぷる/twipple (Re: @lab_vicke
@lab_vicke おはどらほー!ありがとうございます。

11:21 from モバツイ / www.movatwi.jp
平日の昼間だっていうのに電車が混み合っていてイライラ。卒業旅行帰りの子たちが多いみたい。

15:16 from mixi ボイス
ウィキッド幕間なう。いろいろと動揺していますとだけつぶやきます。

18:35 from mixi ボイス
今日も楽しい一日でしたー。ということで帰宅。

19:07 from ついっぷる/twipple (Re: @kicout
@kicout 下手で観てたら、准一郎くんに惚れた☆オフステ楽しかったです。

19:07 from ついっぷる/twipple (Re: @na_chi_2
@na_chi_2 はい!ただいまです(^-^)

19:43 from ついっぷる/twipple
そういえば、帰りのエレベーターで一緒になった男性、大きなため息をついていたけど、19時前に帰宅できるんだからいいじゃん~、うちの夫なんて、いつも通り、絶賛残業中だよー。と思ったけど、人それぞれため息つく事情とかあるよね。

20:17 from ついっぷる/twipple (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry あたしも赤色いもむし型に乗って帰ったよ~。イケメンとおんなじ鉄馬じゃなかったけど。

20:26 from HootSuite
今日のウィキッド、一幕は准一郎くんばっかり見てた!久しぶりに観た山本さん、ますます素敵なグリンダになってたし、こないだの記念日はちょっとピコっぽかった岡村さんも今日はちゃんとエルフィーだった。最近下手ばっかりな気がするから、今度は上手で三宅さんと須永くんをしっかり観たい。

20:28 from HootSuite
オフステで岡村さんが観られたのも嬉しかったー。岡村さん、大好き~(^-^)

20:29 from HootSuite (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry 二人で東京って、イケメン怪しい~!!!

20:47 from ついっぷる/twipple (Re: @azusa0130
@azusa0130 相変わらず、めちゃめちゃかわいかったですよ☆メイクはきれいに落としていたのですが、ネイルは緑でした(^-^)

20:52 from ついっぷる/twipple (Re: @pe_yan12
@pe_yan12 私も今日、ウィキッドでした☆今日は本編もよかったし、オフステも楽しかったです。私も今月のチケット持っていませんが、近いうちに追加予定です。たくさん追加することになるかもです。

20:56 from ついっぷる/twipple (Re: @ranneechan
@ranneechan おいしそう~。食べに行きたい(^-^)

20:59 from mixi ボイス  [ 1 RT ]
明日はナゴドに行く予定!

21:26 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @azusa0130
@azusa0130 7日ですか。しばらくは観劇予定ないのですが、今日の舞台がよかったので、近いうちにまた観たいと思いました!

21:34 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @pao_to_qp
@pao_to_qp おいしそう~。私は今からオムライス作ります。

by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿