☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

9月17日(金)のつぶやき

2010-09-18 00:45:33 | つぶやき
00:01 from ついっぷる (Re: @medama_eico
@medama_eico 私も名古屋でしか観てないので(安城と刈谷に行きましたが)村さんしか観てません。高井さんが観てみたい!!
00:09 from ついっぷる
ここ最近、ずっと旦那さんの帰りが12時過ぎだなぁ。
04:01 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
08:18 from ついっぷる (Re: @SAKENMAAA
@SAKENMAAA 結婚式って写真にも残るし、ホント悔いのないように☆私は成人式の時に親&祖母から振袖を買ってもらったのですが、その振袖が大活躍しました。自分が結婚する直前まで着てました。もう着れないなぁ。。。
13:58 from ついっぷる (Re: @medama_eico
@medama_eico 私もソンダンで高井さんを拝見したいに1票!!でも、やっぱりファントムがいい☆
14:00 from ついっぷる (Re: @shushunet
@shushunet @kd3000_ はい!!高井さんのソンダン観たいです。BOGのダンス!!想像しただけでもハラハラします。
14:01 from ついっぷる (Re: @kicout
@kicout そうそう。あのまとめシーンはなんだったんだろう??よくわからないです。
14:07 from ついっぷる
昨日の赤福氷以来、何にも食べてないことに今気付いた。食事します。
14:11 from ついっぷる
同じく!! RT @ri_sirosan: そのまま、はるさん名古屋にかもーん!RT @momoko_pessego: かすみアンきた~?
14:13 from ついっぷる
はるちゃんと涼太さんが名古屋に戻ってきたらまた行っちゃいそうだ。昨日行ったばっかりなのに。。。そして、涼太ラウルが海パンになるって信じている私(笑)
14:26 from ついっぷる (Re: @kayoppi_829
@kayoppi_829 名古屋の喫茶店といえば、この豆なんです。名古屋人はコーヒーのお供に豆がついてないと発狂します。
15:00 from おっと、おやつの時間だよ~
おっと、おやつの時間だよ~今日のおやつはコーンブレッド♪

#oyatsu_time
15:05 from ついっぷる (Re: @kuyuka
@kuyuka 若かりし頃のラウルとクリスの回想シーンとかやってくれたらいいのになぁ。
15:08 from ついっぷる
服脱いで足ひれ付けて湖に飛び込んで、その後ずっと海パン。首に縄をかけられても海パン(笑) RT @ri_sirosan: @dramiredo 湖に飛びこむ時ですね。上着から全部(爆笑
16:08 from ついっぷる (Re: @maya_k_berry
@maya_k_berry そうそう!!そのシーンも重要です。
16:33 from ついっぷる
ミスチルの映画、観に行ってきます!!
19:23 from モバツイ
イオン大高のHMV、閉店してるじゃん~!ショックだ。
19:40 from モバツイ
今からジャスコでお買い物~。
20:43 from モバツイ
海猿はたぶん3Dで観る。
21:03 from ついっぷる
かわいいです~☆私も今度ウィキ行く時、こんな感じにやってもらおう。 RT @solcobank: ネイルなうー?テーマはエメラルドシティ☆キャーキャー(´・v・`)★ http://bit.ly/93bgh2
21:45 from ついっぷる (Re: @solcobank
@solcobank シンパーイナイサーーー♪私は怒られるって思ってちょっと地味めにしてみたけど、今度はもうちょっと派手にやろうと思います☆
21:47 from ついっぷる
ミスチル映画のライブバージョンのニシエヒガシエのホーンがすっごくかっこよかった。
21:57 from ついっぷる
うぬぼれ刑事始まる~。
21:58 from ついっぷる
ミスチル映画のパンフ、思い切って買って正解!!普段、映画のパンフって買わないけど、いい思い出になりました☆
21:59 from ついっぷる (Re: @patty0618
@patty0618 行ってきました。最終日に間に合いました!!曲を作るとか、ライブをやるとか、そういうワクワクを味わえてよかったですよ。
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿