☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

9月17日(金)のつぶやきその2

2010-09-18 00:45:34 | つぶやき
22:21 from ついっぷる (Re: @patty0618
@patty0618 2週間限定で、本日終了だったんです。スガシカオさんや、salyuさんも登場しました。
22:31 from ついっぷる (Re: @patty0618
@patty0618 そうなんですよね~。なんか、あっという間の2週間で、気付いたら最終日でした☆
23:41 from ついっぷる
旦那さんがとっても忙しいみたいで今朝「帰り遅くなるから先に休んでて」って。今週ずっと帰宅が11時過ぎで毎日遅くなり昨日が2時過ぎ。今日は何時になるかなぁ。
23:44 from ついっぷる
さぁ、ちょっと勉強します!!
23:49 from ついっぷる (Re: @medama_eico
@medama_eico 昨日は1時過ぎまで連絡がなくって、待ちきれなくってメールして先に眠ってしまいました。今晩も帰れないと察して朝のうちに声を掛けてくれたんだと思われます。ずっと忙しそうで、とっても心配です。
23:52 from ついっぷる (Re: @185_60_14
@185_60_14 がんばります!!そういえば、お盆休みに湯布院行きました!!ドアラの九州旅日記のロケで使われた、夢想園に泊まりました。
23:57 from ついっぷる (Re: @medama_eico
@medama_eico きっと迷惑掛けてるって思っているだろうな~って感じます。でも、何もしてあげられない私はもどかしい気持ちでいっぱいです。
23:58 from ついっぷる (Re: @185_60_14
@185_60_14 本当に山がきれいでした。また行きたいです!!
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿