☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月28日(土)のつぶやきその2

2010-08-29 01:13:02 | つぶやき
16:56 from モバツイ (Re: @kindan_jurun
@kindan_jurun あと少しで京都到着です。ドキドキしてきました~。
17:20 from モバツイ
CFYソワレのキャスト。荒川さんのボビー、初めてお目にかかります♪



21:42 from モバツイ
どらほー! RT @moistJhon: どらほー!RT @369doughnut: どらほー! RT @moistJhon どらほー
22:02 from モバツイ
まだ京都にいたりします。ご飯食べて、ほろ酔い気分。楽しいマチソワでした。そういえば、感想をツイートしていません!!
22:07 from モバツイ
まさほー! RT @bleuLYS: まさほー!RT @asaodoala: まさほー! RT @ramune02: まさほー! RT @himawari_32: まさほー! RT @sub12573namis: まさほー! RT @dora_ho: まさほー!#dragons
22:12 from モバツイ
携帯で試合経過を見ていました。で、勝ちを見届けて思わずツイートしてしまいました(笑) RT @uruoiko: 今日は観劇に専念してたのかと思いきや(笑)   RT @dramiredo: どらほー!
22:14 from モバツイ
さぁ、京都から新幹線に乗ります。
22:29 from モバツイ
なんか、今来た車掌さん、童顔でかわいいぞ。
22:33 from モバツイ
新幹線乗車中ですが、出来る事なら一泊したかったです。明日お仕事じゃなかったら…。京都劇場の入口ってホテルみたいな匂いがすると思うのは私だけでしょうか?
22:43 from モバツイ
もうすぐ名古屋駅到着。ウィキッドのサントラ聴いてます。
22:48 from モバツイ
うちの会社、この映画の特別協賛しているので、ポスター貼ってるけど、ポスターかわいいです。私も観に行きたいです。 RT @tomonina: その後観たのはこの映画♪面白かったしホロリとさせられました。 http://tweetphoto.com/41902625
23:19 from モバツイ
名古屋駅から地元までの電車なう。オペラ座&SAのうちわ持ってる子がいるんだけど、どっち観たんだろう?
23:20 from モバツイ
そして、SMAPのコンサート帰りの人がたくさん乗ってきた。
23:29 from モバツイ (Re: @tomonina
@tomonina あぁ、やっぱり観たい!!もたいさん、気になります。チケットの半券をTOTOのショールームに持って行くと、便器のストラップが貰えます。って、たぶん誰も引き換えに来ないだろうなぁって話してます(笑)
23:53 from ついっぷる
帰宅しました!!楽しい関西遠征でした。こんなにステキな演目がマチソワできるなんて!!幸せ♪
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿