☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

8月28日(土)のつぶやき

2010-08-29 01:13:01 | つぶやき
00:59 from ついっぷる
@gonchan555 皆さんCFY→ウィキって順番でマチソワされますよね。なので、ウィキをマチネにするのってどうなんだろう??と思いましたが、新快速に乗れば大丈夫そうですね。明日が楽しみです。
01:13 from ついっぷる
いろんなことやらなくっちゃなのに、知らない人のなんか「私はブロードウェイでミュージカル観まくってるから四季の役者なんてフン!」って感じのレビューを読んでしまった。気分が悪くなるから読まなきゃいいのに読んでしまった。批判するなら観ないで!!って言いたくなる。言えないけど。
01:16 from ついっぷる (Re: @kicout
@kicout マチネが京都だと朝、家を出るのが少しだけ遅くてよさそうだし、ソワレが京都だと、早く家に帰れそう。一日考えて出した結論として、私もどちらも変わらないような気がしました。
01:22 from ついっぷる (Re: @okeihan_kcool
@okeihan_kcool ありがとうございます。東京のマチソワは経験ありなのですが、関西は初体験で、電車に乗るのがドキドキでしたが大丈夫そうな気がしてきました。
01:26 from ついっぷる (Re: @sackitao
@sackitao ありがとうございます。ポイントはJRの新快速ですね!!チケットも用意できたので、マチソワしてきます☆
01:28 from ついっぷる (Re: @medama_eico
@medama_eico えいこさん、今日は本当にありがとうございました。ウィキもCFYもチケット手配できました。明日楽しんできます!!ボビーがどちらになるか、気になるところです。
01:36 from ついっぷる (Re: @karenglinda
@karenglinda 電車は新快速ですね。昨日、乗り換え案内を見ていて、新快速に乗ると一番早く着くというのは理解できました☆行き慣れない場所の電車移動はドキドキします。でも、とっても楽しみです!!!
01:37 from ついっぷる (Re: @dora_ho
@dora_ho おつありでした。どらほー!できなくって残念でした。。。
01:43 from ついっぷる (Re: @gonchan555
@gonchan555 そうですね。京都は電車降りてすぐ劇場なので安心な気がします。ごんちゃんさん、ソワレなんですね。またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています!!
01:46 from ついっぷる (Re: @yocchan99
@yocchan99 そうですよね。ホント、読んでしまった私が悪いのですが、批判ばっかりしてなんだかかわいそうな人だなぁって思いました。
01:49 from ついっぷる (Re: @karenglinda
@karenglinda かれんさん、本当にありがとうございます!!電車が遅れたら、泣きそうです。そんな時は助けてくださいね(笑)
02:21 from ついっぷる (Re: @yocchan99
@yocchan99 奥の手『新幹線』これは最終手段として使えそうですね。なんかホッとしました。
02:27 from ついっぷる (Re: @karenglinda
@karenglinda 困った時は呟きますので、よろしくお願いします!!近い将来、一緒に観劇したいですね♪
04:02 from なるほど四時じゃねーの
なるほど四時じゃねーの #4ji
10:48 from モバツイ
旦那さんが考え事をしている雰囲気だったので、何を考えているの?ってナンセンスな質問をしたら、マクドナルドのストラップの欲しいものがもらえる確率を計算してたって。理系!!
10:53 from モバツイ (Re: @SAKENMAAA
@SAKENMAAA 3位おめでとうございます!!アイスクリームメーカー、いいなぁ。欲しいけど、自分じゃなかなか買えない。
11:36 from モバツイ
あっという間に新大阪なう!
12:10 from モバツイ (Re: @ri_sirosan
@ri_sirosan 確かに、生オケで観たい♪私は何でも知ってるのよ的で嫌味っぽいのは嫌いだなぁ。文章の表現の仕方なのかなぁ。
12:14 from モバツイ (Re: @kicout
@kicout 自分では愛たっぷりって思い込んでいるようなのですが、読んでる私は愛情を全く感じませんでした。愛情が実は嫌味だってことに気付いてないのが、ちょっと気の毒でした。
12:15 from モバツイ (Re: @kicout
@kicout マチソワ、楽しんできます♪
12:41 from モバツイ
劇場到着。お昼はお好み焼き食べました。カラダがお好み焼き臭くってごめんなさい。いやー、どうしよう。
12:50 from モバツイ (Re: @kicout
@kicout この2作品が同じ日に観られるなんて、ホント豪華です。では、楽しんでまいります。
16:37 from モバツイ
京都に向けて移動中。30分の新快速に乗れました!!
16:48 from モバツイ (Re: @aboutEMI
@aboutEMI 無事電車に乗れました。ありがとうございました。慌ただしく去ってしまい、ごめんなさい。また次の機会にゆっくりとお話したいです。(^o^)私、えみさんうらやましいなぁって思いましたもん。ソワレも楽しんでください。
16:55 from モバツイ (Re: @uruoiko
@uruoiko はい。花ちゃんに伝えます!!どちらのボビーも観たい!!って無理ですよね(笑)
by dramiredo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿