☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

欲求。

2007-01-17 23:31:42 | 日々の出来事
昨日の夜、ルナ師匠の日記を読んで、コメントして、
今日になって、お昼に職場のみなさんに欲求ネタのお話をしていたら
行きたくなってしまって、仕事帰りに行ってしまいました。


『 岩 盤 浴。』
三大欲求に勝てなかったってわけです。

今日行ったお店は初めて行ったお店
職場でも配布している、地元で有名な無料タウン誌に割引クーポンがついていた
お店。

仕事帰りにふらっと立ち寄ったので、手ぶらコースです!
タオル、服、お水はもちろんのこと、紙ショーツもセットになっていたので、嬉しかった~。
ちなみにアルカリイオン水飲み放題
オープンしたばかりのお店なので、とってもきれいでした。
21床あって、お店全体がゆったりとした感じ。
岩盤浴と、溶岩浴があって、好きなほうを選べるし、岩盤浴は石の種類が3種類。
温度も3段階から選ぶことができます。
もちろん、途中で移動も可。
溶岩浴でしたが、溶岩浴は遠赤外線やマイナスイオンが多く発生する。ってことでしたが、
あんまり汗をかかないかも。と言われ、
今日の目的は『思いっきり汗をかく』なので、溶岩浴はとりあえず却下
岩盤浴の高温を試してみました。
汗がじわじわ出てきて、とっても気持ちがいい。
うつぶせ5分 仰向け10分 休憩5分
岩盤浴の基本ですね
3セット目はやっぱり溶岩浴が体験してみたい!!
ってことで、溶岩浴に初チャレンジ。
岩盤浴高温。で汗がたっぷり出ていたので、溶岩浴でもかなり汗が出てきました。
気持ちよかったです~。
遠赤外線とか、マイナスイオンとか、よく分からないけれど、何となく感じることができたような気が(笑)
岩盤もたくさんあるし、全体にゆったりした感じなのと、設定時間もゆっくり目なので、
ゆったりとした時間を過ごすことができ、いい気分転換になりました。
着替えて出てきたら、フットマッサージ15分間サービス
が待ってました
家電量販店によくあるフットマッサージ機が置いてありました。
キムタク表紙のananが置いてあったので、読みながらマッサージ。
15分じゃぁ読みきれませんでした…。
続きを読みにまた行こう
いや~、ananがなくっても、ぜひまた行きたい。って思えるお店でした。

スタンプカードを10個貯めて、1回無料をゲットする~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿