☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

模擬挙式。

2007-01-14 23:20:59 | 花嫁への道
今日は模擬挙式に参加しました。
ブライダルフェアに参加して、模擬挙式を見て式場を決める人たちが多いと思いますが、
何といっても土日は基本的にお仕事なので、そういったものになかなか参加できず…。
でもでも、どうしてもこのチャペルがいい
って惚れ込んで予約した式場。
実際の挙式が見てみたい。ってことで、
たまたまお休みの日に模擬挙式が開催されるってことで、参加しました。

チャペルへと続く道を通るだけで、何だかテンションが上がります。
そして、北欧風のチャペルは、そこにいるだけで何だか落ち着く。
そんな空間です。
模擬挙式が始まり
あれ??賛美歌が。
北欧がテーマなので、賛美歌がよく結婚式で歌われるアレじゃないんです。
ってことで、挙式に参加される皆さん、びっくりしないでくださいね。

実際に挙式する様子を見て、なんとな~くイメージが湧いてきました。
でも、あそこであんなことするの、ちょっと恥ずかしいな。
きっと素敵な式になるはず。
今から楽しみです。
あんなに素敵なところで式が挙げられるなんて、本当にシアワセです

夜は式を挙げるホテルでディナー。
式場を予約した際に、ホテル内のレストランのお食事券をいただいたのでした。
ローストビーフをいただいたのですが、とってもおいしかった
あと、紫芋のスープも。
なんだかシアワセな休日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿