☆備忘録☆

・Twitterにてつぶやいております。
・メインブログはアメブロへお引っ越し致しました。

なぜか不機嫌な今日の私。

2007-03-29 23:37:05 | 日々の出来事
本日、転出届を提出してきました。
14日以内に転入届を出さなくてはいけないらしい。
ってことで、いよいよお引越し。

地元市役所に行ったのですが、市役所ってあんまり好きじゃない…。
今日も、書類を書いて提出しようと思ったら、
案内係って名札をつけた女性がやってきて、
ああだこうだ聞かれて、ちょっと気分が悪くなりました…。
聞き方がわるい。
『○○さんとのご関係は?』
『新世帯主はどなた??』
もう、誰だっていいじゃんって気分になる。

お引越し先の市役所にも行ったのですが、
ここもお役所仕事。って感じ。
お引越し先のほうが混雑してた気がする。
大丈夫かなぁ。。。

あっという間に連休が終わってしまいました。
ちょっと慌ただしい毎日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿