MZV48 メガザクヴァリエーション

メガサイズモデル ザクでMSVを制作します…。今年こそは完成させます!不定期更新です。

ようやくの補給!

2011-03-25 19:16:36 | 日記
やっと入手できました。
某ネットショップに2機予約してあったのですが、キャンセルされてしまいました。買い物は地元で!って事ですかね?



バズーカ、自作するつもりでした。
武器セットで対応して欲しかったなぁ…。あの頃的だし。
まさか、量産型にセットされるとは、もうシャアザクを買うことはないでしょう。バンダイ戦略炸裂!
高機動リュックのベースはこっちを使います。


金型の所有権など、大人の事情が気になります。



パーツ洗浄、水研用ボールです。百均の20倍でしたが、底が平らで安定性バツグン(多分)。

諭吉さんが、1日で飛んでいきました。

次は、ザクの画像を公開しますね、ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スズ)
2011-03-26 19:03:40
リッチですなぁ…、うらやましい。ボクなんか、買いまくってる模型誌各誌を選択購入にしようか…などなど、近々来るかもしれない『予算カット』にそなえての予算案がなかなか決まりません。珍しく、今月プラモ買ってないし…。懐の寒波は、半永久的ですわ。
いやいや、私も (SH810)
2011-03-26 22:52:43
基本的に新刊模型誌は買わないんですが、MGを半年買い続けました。

このところ模型関連の支出が大きいので、ほどほどにしますよ。
ブログのおかげでモチベーションが上昇してるので、制作に集中できそうです。

コメントを投稿