☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

アンリミテッドブレイブから…

2014-10-24 | PSO2
今回のスクラッチって何だっけ?→ゼノの服(あぁ…ゼノの服かぁ…沈黙)
とか言いながらも、毎回キッチリちゃっかりやってたりします(* ̄0 ̄*)ノイッテミヨー

      

ヘレティッククィーン紅 エレティックレーヌ影 マギアセイヴァー
紅も影も似たような真っ赤というのが間違えそうな感じですが…
他の色が無いというのはゼノのイメージカラーを意識したからなのでしょうかね( ̄ー ̄?)アカキレイダケドネ
マギアは名前は同じでも幾つか色違いがあるようですし…

  

このタイプは大抵がカラーチェンジできるんですよね♪
2着出たし、色が色だったので売ろうと思って…
まぁ…普通に安い値段だろうと思っていたら意外にも高値でビックリしました(゜ロ゜ノ)ノ ナンデ?
だってこの服…長いスカートのような部分がタイヤのチューブみたいなのに…( ̄Д ̄;)ソウオモウノワタシダケ?
とか言いながらも、ロング風のスカート(?)は、そこそこ好きなので1着をカラーチェンジして自分用にしました!
(どうせなら人と被らない色がいいし、色合わせとかは割りと気にする方なんですよ) 
ついでにハロウィン風に着替えてフレパ登録変更をしておきました(*゜▽゜)ノシバラクコレデイコウ
(これより前のフレパ登録はジャージ姿だった(笑))

何となくキャラを変えて…

    

お古の(?)ハロウィン服ですね♪
それなりに可愛いとは思いますが…たぶん着ないだろうなぁ…というのでお店に…(/^-^)/ ナラベトコー

ちょっと気になっているので試着してみたGH450オッソリア



ど…どれがいいかな…?(゜ー゜?)マヨウナー
黒か赤がいいかなぁ…と思ってたりするのですが、まだ買ってはいないんですよね(汗)
昔を(懐かしく)思い出して…サポパに着せるというのもアリかもですねヽ(=´▽`=)ノダレニシヨウカナー

ゼノ服一式



男の子の服は全く出なかったんですよ…
でも一応試着してみようかな…だったのと、試着ついでに撮影できるし…だったんですが
よ~く考えて見たら(別に良く考えなくても)最近は何でも試着できるので、
わざわざ着て撮影とかしなくても、試着全撮りすればいいだけでは?…という気さえしてきたり(汗)

ハロウィンその他

  

記憶力が乏しいので、どれが以前ので、どれが今年の新色なのかサッパリわかってないのですが…
白のホロウワンダラーがちょっといいかも~というので買ってきましたε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ クダサイナ

これは、何故ここまであり得ないのか…



なんか首だけ付け替えた合成みたいに見えたりしますが…普通に試着した非加工品ですよ( ̄ロ ̄lll)ヒデーナ
ちなみに私のブログのSSは『切る』『縮小する(縦横等比)』『明度を調整する場合がある』
『縮小でボケた所を出来るだけ元の状態に近く修正』『たまに文字を入れる』『セガの版権表示を入れる』
とまぁ…加工と呼べるところは殆どこれだけです!(というかこれだけしか出来ないんですけどね(汗))

ローヴァシリーズ

  

シリーズ…といっても、付けているのはボディとアームだけですが…
まぁ…前垂れのついた服ってのが好きなので、ボディは絶対これにしよう!だったんですけど
アームは少しゴテっとしすぎかなぁ?という気がしないでもなく(背中側のマントみたいな部分が全部アームなのです)
全身真っ黒なのでアームが重いかなぁ…とね(´Д`;)ドウカナァ?

ペイントまつげ



これは黒ですけど、色はまつげの部分が変わるだけで、
赤いシャドウみたいな部分は、どれも同じみたいですから
和装とかに良さそうかなって思いました♪
まつげそのものは、かなり色が薄いというか量が少ないというか、あっさりしますけどね(*゜▽゜)ノモウチョトコクテモヨカッタ

ミニデビルウィング

  

これは相方さんが出て付けた~というので見てきました(☆▽☆) ホォー
デビルウィングと違って紫の部分が無いですので、場合によって色が干渉しなくていい感じですよね♪
ちょっと小さいかな~という感じがしないでもないですが、
自己主張が少ないアクセサリーの方が常用しやすいかも知れないですよね d(゜ー゜*)ホントウノオシャレ?
たまたま着替えるのに出ていたショタ男君でルームにお邪魔していたのですが…
幼顔とかではないので単体だと青年っぽくも見える(?)ショタ男君ですが…
こうやって(普通の身長の男性の横に)並ぶと本当にちっこいです(最小身長ですからね(汗))

おまけ 同じ服なのか…



ストーリーでは、しっかりちゃっかりゼノとお揃いで出てくるエコーさんですが、
どさくさに紛れて、この服バージョンのパトカを押し付けられてしまいました(≡д≡)3マイメダヨー
エコーさんは、まぁ…いいですが…ストーリーで出てくるロドスはHPを半分ぐらいにするべきだと思いますっ!(▼□▼メ)セントウウゼーヨ!

とりあえず…前に撮ってあったマップ開放ヒュマ子さん編

          

初アンゲル遭遇…(その後はいっぱ出てきますけどね)
とりあえず(SS上げてないキャラもいますが)全員マップ解放は終わりました(* ̄0 ̄*)ノオワッター

おまけ 旅立ちの日のRPGゲームの主人公A?



前回のスクラッチでダンス27が出たので、これを売って(あの馬鹿高い)髪型を買おう!だったんですが
イソイソと買ってみたら…何の変哲も無い普通の男の子になってしまいました( =_=)カミノイロノセイ?

最近…相方さんと「明日のデイリーは何?」というので、12時前にデイリー予想をする遊び(?)をしています(゜ロ゜)/カケダ!
相方さん「明日はヴァーダーだっ!」 私「きっとクォーツかなっ!」 本日のデイリー「ロックベアでした…」
まだ…当たったことがありません (゜-゜*;)パターンアルノカナ?
そして…ロックベアには行かなかったという…(汗)
そ…そろそろTAにも行かないとね…せめてナベⅡぐらいはね…(案の定1ヶ月に1度のペースになっている)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正しい調整を理解できない馬... | トップ | 慌しく過ぎてゆく日々の中で… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事