☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

慌しく過ぎてゆく日々の中で…

2014-11-02 | PSO2
チビ子に、小さい蝙蝠の羽が似合いそうだなぁ…と思っても
追加でスクラッチ引いても出ないし…相場は、とてもお高いし…
と頭を抱えていたら…ふと相方さんが「チビ子ちゃんに似合いそうだなと思ってヽ(=´▽`=)ノコレアゲルヨー」
といって羽を持ってきてくれました(☆▽☆) ナントイウタイミング!

  

実は自分も女の子用に、もう1枚小さい羽が欲しいと思っていたら2つ出たのだとか!
だからといって、こんな高価なものをタダで貰うわけにもいかず…
ちょうどタイツ類だけは全タイプ出てたので(私は使わないし)似たような値段だしタイツと交換しようか!?
と言ったのですが…「靴下はいらん!」とか言われてしまって、
結局交換の件はうやむやになってしまいましたが(´Д`;)イイノカナァ…
まぁ、二人とも小さい羽が良く似合ってて(?)可愛いかったりしたんですが
普段あまりSSに写りたがらない相方さんが、一緒に並んで撮影しよう!とか、
珍しくウキウキるんるんしていたので一緒に並んだりして撮って来ましたが…

  

なんで…こんな暗い場所で撮影するのさ?( ̄Д ̄;?)クライヨ?
暗いのは(とりあえず)気にしないで(?)色々着替えて「コレも可愛いでしょ!」「ソレも可愛いね!」
などなど…珍しく女子会っぽい会話(?)などをしたのでした(*´∇`*)キャピキャピ

話は多少前後しますが…Guの調整(多少の上方修正?)が来た時に
相方さんのメインのニュマ男君(Gu)と私のヒュマ男君(Gu)で、
Gu試し撃ちしにいこう!というので、あっちこっち行ってみたのですε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ドンナニナッタカナー

  

まぁ…一時期に比べたら、かなりマシになったかな~という体感ですよね♪
私は未だにガルミラ使ってるので、なんとかチマチマとHPの回復も出来ているかな?と思えたりするんですが
サブハンターな相方さんは、ギリギリでパーフェクトキーパーが切れる中途半端なダメージ受けたときに
モノメイト飲むのが面倒(オトメの関係でモノメイトはバレットにセットしていない)だとかで…
サブをBoにしたほうがいいのかな~とか少し悩んでましたね(・_・ )レスタツカオウカッテネ
私のヒュマ男君はWB役もあるのでサブはRaなので、
オトメが無いですから以前はガルミラの回復が有難かったんですけど、
それに頼れない今はできるだけ回避できるように…だったりもするわけで…
で?いつ攻撃するんだよ!?という感じで攻撃頻度は下がっちゃったような気がします…
こういう戦い方だとソロだとキツイのかも知れないですねぇ(≡д≡)ニゲテバカリジャネ
ちなみに…グンネさん?ギンネさん?(名前忘れた)レアだったですけど…防具とかは全然落ちませんでした…Orz 1ツモナイノヨ

話は変わりまして…こないだまでルーサーだらけだぁ!だった(ように思う)緊急ですが
最近は、またエルダーさん緊急が、チラホラと出てきたような( ̄ー ̄?)タマタマカナ?



最近では腕壊すって何?って感じで容赦ないですよね…
私はやり方とかもよくわからないので、複数キャラで回す!とかは出来ないんですけど
やっぱり、さっさと倒して次に行く!とか結構多いんでしょうかね?

後は…今回ビンゴにエステ無料パスがあるので、とりあえず全キャラエステパスゲットだぜ!
という事で、ひとりずつビンゴ開けをやっていたりします(* ̄0 ̄*)ノサキハナガイゾ



ネックなのが、ニャウに遭う事と、トリトリ3の緊急に行かないと…(シーのクエもあるし)という所で
止まっていたりしますが、何とか2キャラだけビンゴフルコンプしましたヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノガンバッタナ
特にトリトリ3に行くと、かなりの頻度でニャウが出てきた感じがしますし(=^‥^)タタカウノニャ!
機工種やダーカーなどビンゴにあるエネミーは、全部トリトリ3にいるみたいですので
緊急にいけたら一気にコンプできそうですけどね(*゜▽゜)ノキンキュウコナイヨネ
まだ全然真っ白な子も2名ほどいるので、埋められる所だけでもボチボチとやっていきますかね♪

おまけ SEGAよ!!!わざとなのか!!!?



ニュマ子さんがTe70Fo70の時にエリュシオン装備できなかったので
育成途中のチビ子(TeサブFo)にも装備できるわけないと思い込んでいたら…実は装備できる事がわかり…
それなら、もうすこし良い感じのエリュシオン(完成品)が売られているのでは?と探して見たところ…
いい感じのがあったので試着して見たら…
なんで股間に見事に刺さってるんだよぉぉ!!!? ヾ(▼皿▼#)ネラッタダロー?

おまけ 12月は忙しくなるな?

  

「うぉーイケメンだらけだぁ!」「うぉードラゴンいっぱいだぁ!」とか…
モニターの前で、はしゃいでいたりしたんですが…これは…買いです!( ・_・)ドラゴンダイスキナノダ!
相方さんも買うとか言ってましたので楽しみです(*≧m≦*)プププ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンリミテッドブレイブから… | トップ | ○○の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事