☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

☆13が出ない理由

2015-05-12 | PSO2
最近も、とりあえずリリアルチに通う毎日だったりしてます(≡д≡)イクゾ
珍しく、レアドロUP250を切らすことなく使っていたりするんですが…
相変わらず☆13など見たこともないですし、
☆12も1個出たっきり音沙汰なしですし、
最近では、シノワシリーズ(?)すら見ることも無くなって…
なんか赤いピロリ~ンが、めっきり減ったなぁ…とさえ思う今日この頃( ̄ー ̄?)ナンデダロウ?

  

ああ…私のレアって…全部跡形もなく消し炭になってるという事だったのか!?(ll゜д゜ll)゜ソウダッタンダ!

いや…そんな事は無いと思うんですけど、そのぐらいの妄想でもしないと本当に心が折れそうですよね(汗)
本当に、そろそろキャラ変えて行くべきかなぁ…と、本気で考えたりもしたんです!
ナベアルチは、よくキャス子さんで行ってたし、そろそろキャス子さんと交代でも?…ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ バトンターッチ
あ…キャス子さんってナベアルチ用に用意した氷属性にフリーズ付いたランチャーしか持ってないんだったぁぁ!
そして…5%強化期間に、ロボ防具も目新しい武器も、なんも強化してなかったんだったぁぁあぁ!( ̄ロ ̄lll)スッカリワスレテタ…

  

おかげで(?)キャス子さんは、ライフル片手に緊急三昧な日々を送っていたのでした( ̄Д ̄;)イッテコイ
出来ればヒャッカもう1本手に入れて(1本は火山で拾いました)属性上げたいかなぁ…だったりするんですけど
イースター2も相変わらず何も落ちませんね(-_-)シブスギル

ある日、緊急警報が鳴り響く中で相方さんが「アルチ行こ~♪」とか言ったのです( ̄Д ̄)ノイコーイコー
最近は、緊急が来ても緊急の方が過疎ってる感じでアルチーは大盛況だと思ってたのですが…
ふとカウンターで確認すると…



アルチーに1組もパーティが無いだとっ!?(ノ;〇□〇)ノソンナバカナ!?
この緊急…ダークファルスエルダーだったんですけど
エルダー産の☆12が交換できるようになる!?とかで、
エルダー人気もガタっと落ちたかと思ってたんですが、今でも凄く人気者だったんですね♪(*・▽・*)アイサレテルナ
それで「どうしようか?」と話をしたら「じゃあデュマ男君のLV上げに行きたい!」と言うので
デュマ男君にチェンジしてSHブロックに移動して久しぶりのエルダー戦やってきました(* ̄0 ̄*)ノトクニSHハネ

      

XHだと腕戦とかで人が集まらない事が多々あるのですが、
SHだと直ぐに人が集まって、直ぐに倒して、ハイ次々!という感じで気持ちよく経験値稼ぎができました♪
上位ランクのある緊急だと、もう皆LV上がってしまってるから下位のランクには人が居ないのでは?とか
思ってたりしたのですが、全然そんな事はなくて、次もSHで行こうかな!と思ったりしたのでした( ̄ー ̄)コレハイイカモ

おまけ カッコよく決めるんだ!



その他大勢の中で瞬殺されようが!たとえ名前すら覚えてもらえない雑魚だろうが!
オレは絶対カッコイイっ!…Orz タブン 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近況とお知らせ? | トップ | イミテートファンタズムとか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事