☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

イミテートファンタズムとか緊急諸々

2015-05-17 | PSO2
今回のスクラッチは、何度目かのFateとのコラボだそうです(*゜▽゜)ノマタダヨ
人気作品なのか何なのか…よくコラボきますよね(汗)
私はFateは親の代?(ゼロだっけ?)のアニメとやらを少し見ただけですので
凛とか士郎とかの登場人物は全く知らないんですよね(・_・ )コッチガホントウノシュジンコウ?
なので特別欲しいものや思い入れなど無く…今回もサラっと流す程度のスクラッチです(* ̄0 ̄*)ノイッテミヨー

    

穂群原学園女子制服B、アブソリュートレイヤー影、タイガーピアス紅
今回は学園服や1部のサーヴァントの衣装が新しいぐらいで、他は以前の色違いが多いような感じですよね♪
アブソリュートなどは、あっさりとした布の普段着っぽい感じ(&ミニだし?)が良いので
色違いが出て喜んだ人も多いのかなぁと思いますね(*´∇`*)ワリトタカイヨネ
コラボ品以外の色違いも、(画像ありませんけど)いい感じの色合いだなと思いましたね♪
制服(上着アリ)は…言っちゃ悪いけどマタニティだな…と思いました(汗)

    

赤原礼装 影、穂群原学園男子制服、英雄王の私服&ギルガメッシュヘアー
赤原礼装はパッと見は、いい感じの服に思うのですが、よーく見たらボディペイント?な上着(?)なのですよね(汗)
制服は…ああ…こんな制服あるなぁ…と思ったんですが、
PSO2の学ラン風の服って、なんかどれも丈が?これじゃない感があるのですよね(´Д`;)チュウトハンパジャナイ?
英雄王の私服は、紹介動画見たときは、コレはないわ~だったんですけど
着てみたら意外と変じゃないな~と思ったのでした♪

ではでは、まずリリアルチにヒュマ子さん(Br)で行って来ました(*゜▽゜)ノハツキンセツダー

  

誰で行っても落ちないものは落ちないのですね(≡д≡)シッテタ
しかし完全密着で見るアンガは芸術品ですね~模様が細かくて綺麗です♪
アンガの紫色の範囲攻撃って、さっさと範囲から出るべきなのかガードするべきなのか
悩むところです(Θ_Θ;)ドッチガイイ?
ニュマ子さんは乙女も無いしHPも低いですから、コレ喰らうとポックリ逝けてしまうので
ひたすらミラージュで場外脱出するのですが…
ヒュマ子さんでも、ついついステップで外へ行こうとしてしまって
物凄いスピードでメイト(乙女)消えてゆくんですよね(汗)
ガードしてもダメージは0じゃないですしね…
もっと早いうちに走って外へ行くべきなんでしょうね(´Д`;)タブン

今年の雨風緊急

  

まだ2回ぐらいしか行けてませんので、何にも目ぼしいものは拾えてませんねヽ(=´▽`=)ノオチルノカナ?
そして、まだ新しいアンブラ様にも遭えていませんが、なんとなくニャウが多い感じがしますね( ̄ー ̄?)ヨクデルヨ?
ニャウはボス犬と浮遊ボスどちらかという変なペアを呼んでくれますね(・_・ )フウフコウカン?
それ以外では、何処にでも現れるダーカーボスとナベにいるボスなどが主なエマージェンシーで出てきます。
ビンゴとの連動(シーのクエ)があるので、ビンゴやる人は必須の緊急となりますね☆

久しぶりなゆりかご



緊急のエリアドロップ品☆12とか、何処でも1本ずつぐらいしか出てないですので
頑張って2本目が拾いたいところなのですが…実はゆりかごでは何も拾った事ないんですよね(汗)
季節(イベント)緊急が変わってしまったのでノクスキュロスは今の時点では、
もうここでしか手に入れられませんから、出そうに無くても頑張って行くしかないのですよね( ̄Д ̄;)デルンカイナ

アドバンス200%な日



LV上げ(経験値稼ぎ)とディスク拾いに、イソイソと行って来ましたε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ イクゾー
まぁ…経験値は、それなりに美味しいのだと思いますが…
レアドロ200%とか言っても、ここで手に入れたいレアがあるわけでもなし…
レアドロに関係するのかどうか知らないのですけど、
PAディスクもアドバンスの石(abcdefなど)も全然落ちないですし
結局defの1セット周るだけで終わってしまいました(汗)

おまけ そろそろ弓がやりたくなったBr



RaのLVが1だったりするので、途方に暮れるヒュマ子さんなのであった…Orz ウーン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆13が出ない理由 | トップ | トリガー握りしめて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事