☆まったりオンラインゲーム体験記☆

いつでも、どこでもマイペース♪
記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の商標、または登録商標です。

○○の日

2014-11-03 | PSO2
ある日突然、相方さんが「エクストリームに行きたいっ!」と言い出しました(・_・ )メズラシイネ
何でも…ファントムナイトが欲しいとかで…
私は最初…それって今のラッピーが落とすんぢゃあ?とか、ちょっとだけ本気で思ったのは内緒です(* ̄  ̄)b ナマエニテルデショ?
行くのはいいけど…チョット待ってね…ヾ(・・ヽ)PCポチポチ
え…っと、2日後にエクストリームの日(正確にはエクストリームにブーストが掛かる日)があるよっ(*゜▽゜)ノソコニシヨウ!
というので、少し待ってから念願の(?)エクストリームの日に行って来ましたε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ ヒサビサダー

  

実は遺跡と海王に行くのは今回が初だった!のでした(今まで特にエクストリームで欲しいと思うものが無かったのでした)
なのでステージ1から順番に70まで一気に走りぬける事に(* ̄0 ̄*)ノガンバロー
さすがにエクストリームの日(レアドロップ100%UP)だけあって欠片がボロッボロと落ちます(ノ゜▽゜)ノスゴイスゴイ
さすが海王のステージなだけあってロドスがいっぱい出てきます( ̄ロ ̄;)ハサミモッテナイヨネ?
とりあえず☆10の武器3個ほど出ただけで、余り赤くて良い物には出会えませんでしたが
ファントムナイトの欠片を300個ほど拾ったので、まぁ良かったかなという感じでした(*´∇`*)ナンカコウカンシヨウカナ?

そして次にやってきたのはアドバンスの日!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノアドイコーヨ

    

まだLV16になっていないディスクも幾つかあったので、
色々と行きたい場所はあったのですが…とりあえずまだ1回も行ってない所があったよ?というので
海岸→採掘→海底のセットに行くことにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノナニオチルンダロ?
その後は、イル系が欲しい!(サブの分も欲しいから)まだまだ足りないんだよ~
というのでイルが落ちる所などを適当に周回しました( ̄Д ̄)ノイセキイコートウドイコーフユウイコー
武器などは全然良い物出なかったですし、ディスクもLVが低いのを幾つか拾えたぐらいで
やったー!という感じにはならなかったですが、ニュマ男&皆月コンビはLV上げ!という目的がありますから
用事があるなら何処でも行くぞぉーなので、まぁドロップは二の次でも、いいかな(v^ー°)ソノウチデルデショ

そしてビンゴの日!ヽ(=´▽`=)ノナイナイ

  

トリトリで奥のナウラに行く時は人の少ないブロックで
ランクも当然下げて行きますが、まだシーのナウラクエが出ていないキャラは
普通にマルチSHでグルグルしてますねヽ(@◇@)ノ グルグル
ここにヴァーダーが出てくるとは、どこかで聞いていましたが
普通の砂漠マップだと専用マップで、ご登場しますから…
いったいどんな風に出てくるんだろう?と、ちょっと不思議な感じだったんですが
普通に…出てきましたね( ̄Д ̄;) ドコカラキタ?
ここの緊急ではニャウが何を呼んでくれるのか?が、ちょっとだけ楽しみだったりします(〃∇〃)イイノコーイ!

  

普通に採掘やら坑道を周るキャラ組(・_・ )アッチコッチダ
私は、だいたいノーマルの移動要塞(ダーカーと機工種)→巨大変形(機工種とトランマイザー)→環境汚染装置(オル・ミクダ)→機工種性能調査(シグノガン)と周り、
ビンゴを見て残ってしまったエネミーはピンポントで、どこかに行く!という感じなのですが
クエスト受注中とかあると(クレシダとか)ついつい、それもついでに終わせたくなりますから
結構、時間が掛かったりもするんですよね(´Д`;)ムシデキナイセイカク
それでも、後はニャウに遭うとコンプする子が2名、
ナウラのケーキ屋まで行くとコンプする子が3名、
うん…全キャラでビンゴコンプ目指す!なんて相当久しぶりですヽ(=´▽`=)ノタノシイケドネ

おまけ こんな所で…



ここは防衛でもなければ、ゆりかごでもなく…普通の砂漠(だったはず)
それはいいのですが(いいのか!)相方さん…随分と高く飛んでますよね(・_・)ガンバレー
まさか…あれ…へりに拉致されそうになってるわけじゃないですよね?( ̄ー ̄?)オーイダイジョウブカー?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慌しく過ぎてゆく日々の中で… | トップ | ノーブルメイドアフタヌーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

PSO2」カテゴリの最新記事