なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

冷蔵庫買い換え記念

2024年01月27日 | ◆たわいない話題(なごや記)

17年使用していたNational製の冷蔵庫。
数年前から扉の閉まりがなんだか悪くなっていて
夏場とかに壊れて使えなくなったら大変なので
冬場のこの時期に冷蔵庫をTOSHIBA製に買い換えました。

この冷蔵庫、正面(前面)は磁石がひっつかないんです。
買い換えてから気が付きました。。。
まあパンフレットとかには記載しないですよね、磁石つかえませんって。

新しい冷蔵庫にした記念?に昼食は家族であんかけスパ~

なんと、ママと長女は初めてのあんかけスパだそうです。遅れてるねwww

家族でのランチだったので、車をお店近くに停められる長者町店に行きました

美味しい美味しいと長女は食べてくれました。
ただ、レギュラーサイズはちょっと多すぎたみたい。
私はいつものジャンボサイズをペロリでしたけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NAGOYA LOCAL SPAGHETTI | トップ | ひさびさのチャオ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事