なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

部長杯@チサンCC御船

2017年12月01日 | ◆ゴルフィング
この日のために(?)練ランまでこなしました(うそ)
やってきました部長杯。

第1組のスタートは7:30。朝日が眩しいですねー。

ハーフターンは11時すぎ。10番の景観はやっぱ素晴らしい~。


お天気にも気温にもメンバーにも恵まれ、
恵まれなかったのは実力だけ………。

なーんかこういう時って空回りしちゃうんだよなー。
ゴルフはいいとこなっしんぐでした。

なので19番ホールに賭けます!
水前寺・五郎八で初の宴会コースに挑戦!

馬刺しと左奥は馬レバ刺し。うま~(だじゃれ)

五郎八といえばこれ、馬ホルモン!

懲りずに20番ホール!隣接の十徳やでイカ刺し~。


このあと店内で不覚にも睡眠モードになってしまったようですzzz
朝早かったからですねー。

おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました◎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特訓ゴルフ@グランドチャン... | トップ | 一人予約@阿蘇グランヴィリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事