なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

名古屋市中村区、AM7時の積雪状況

2022年01月14日 | ◆たわいない話題(なごや記)
今冬はよく積雪しますね。
年末の積雪ほどすごくはないですが…。
図書館の本を返却がてら早朝ウォーキング。
豊国神社前の積雪はこんな感じ。

木々にも積もっていますし、道路にもうっすら。

大鳥居方面、雪が激しく降っていますので視界が悪いです。

7時15分くらい、降雪がひと段落しました。
2~3cmの積雪で収まりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーフ練ラン@名古屋広幡GC | トップ | 愛ゴ連ラウンド@トラディシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事