なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

年イチのナゴヤドーム観戦

2013年03月20日 | ◆ドラゴンズ
すっかり年イチとなったナゴヤドーム。
今年も開幕前のこの時期にやってきました!

なんせオープン戦チケットはとっても格安!

しかも公式戦ではまず取れないライスタの良席が
比較的手に入りやすいしとってもお気に入り♪

すっかりここ数年はオープン戦オンリーになってしまいました。

さてさて本日はオリックス戦です。
開幕まであと1週間ちょっと。
そろそろ本番モードです。

しかし…。5回裏で既に敗色濃厚。
席を立つ人もちらほら。(はやっ)

仕方がない(?)ので観客席をリポートしときます。
まずは一塁側、比較的埋まっていますね。

でも相変わらず三塁側はガラガラです。

今年からリニューアルしたバックネット裏の赤色席。
エグゼクティブエリアというそうです。

ライスタは相変わらず人気が高い!

さて試合の方ですが、その後1点返しましたが、5-1で敗戦。
オープン戦での8連敗は1985年以来28年ぶりだそうです。
試合内容は全くいいとこなしでした…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PAR2のホール | トップ | 一輪だけ咲いてました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ドラゴンズ」カテゴリの最新記事