なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

雨練@養老CC

2020年06月13日 | ◆ゴルフィング
梅雨入りして初めての週末は残念ながら両日とも雨予報。

でも、雨だからといってラウンド練習を休んでしまうと
なんだか「ラウンド勘」みたいなものが鈍ってしまいそうなので
試合も近いですし、雨合羽持参で練習ラウンドです。

名物「養老カントリーの滝」も水量バツグンです!

前日の天気予報を参考に、午後スルーにしてもらいました。
前半ハーフはそんなに降られることなくラウンドできましたが

後半はグリーンに水が溜まってしまい、パットができませんでした。


今日の練ランで分かったこと。
フェアウェイキープ率が70%を超えているのに
パーオン率が20%を切ってしまっていること。

グリーンを狙うショットの精度が悪すぎです。
なんとなーく原因は分かったような分かっていないような、、、

引き続き、練習あるのみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次女と練ラン@桑名国際・伊勢C | トップ | お気に入りのウォーキングコース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆ゴルフィング」カテゴリの最新記事