なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

時期はずれの学習机

2012年07月16日 | ◆たわいない話題(なごや記)
次女が小学校に入学して早3ヶ月余り。

様々な理由によりまだ次女の学習机は未購入でしたが
ここ最近、自分で作った仮の学習机でお絵かきしたり
勉強をしている姿がとてもいじらしくなってきたので、
少し時期外れではありますが、購入することにしました。

迷いに迷ったのがこの2つ。どちらもKOIZUMIデスク。

↑書棚がセパレートできるタイプ。
 デザインやカラーがやや現代風なので祖母に不評

↑オーソドックスな木目調。
 書棚がセパレートできない。

時期はずれはやっぱ品薄ですわ。
価格は安いかもしれないけど…。うーむ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 混んでて断念… | トップ | 朝からビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事