模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

トルコリラ

2018-05-24 19:38:20 | 時事
読者様、
案の定というか、
ブログに調子こいて書くとやっぱりというか
まず謝らないと

仮想やトルコリラお勧めして
すみませんでしたあ
結論先に書きます。保有中でありぶっこいてます

思えば4/10に仮想通貨(ビットコ、イーサ、リップル、ネム)買い直し一部決済したり
2012~13にNZ$や羊$買い始めて儲かったり
入るタイミングとして決して悪いと思ってなかったんで
調子こいてました

国家通貨であるはずのトルコリラが
ショック起こした仮想通貨より弱く
全世界から評価されていないことは想定外でした
仮想マイナーより信用やリバないとはwww

今日の動きまでは冷静だったんです
相当数の日本人ロング保有者がやられておられることは承知で
26円から0.5節目で打診しはじめ叩き売り急落をみて
22.5Lで打診分まとめてのナンピンまでは計画通り
22円や20円割れも予想しているので余力もたっぷり
(10円台突入を予測しているので)
急落に対しトルコ中銀の緊急利上げが行われました
24円台を回復
「読者様、見ておられますか?
底にしては早いと思ったが、おれ天才すぎる。今トータル微+ですわ」
25円アタックか?と仕事に行ったのです

帰宅して利上げ完全に無視されてガンガン売られているリラを見るに、、、、
私は曲りなりにも国家通貨を購入したと思ってたのです
マトモな国家通貨としてリラ安のトレンドがあれば、リラ高のトレンドがあると
資源が発見される噂も出たりして
今年が大底、来年、再来年はリラ高の年じゃないかなあ、
今は下げてるけど6月が大底なんじゃないかなあなんて
完全ジャンク通貨のアルゼンチンペソを買った訳ではなく。。。

もはやこの動きは他人にお勧めできないなと
10円、もしくは5円を節目に9円や4円でずっと並んで悪材料きたら買える
そしたらずっと11円や6円に刺して並べて、祭り材料くれば売れる。ダメなら同値撤退
そんなサハダイヤはじめ各種ボロ株で鍛えた手法で戦ってる未来まで
一瞬イメージしました

これは国家通貨としての復活期待は結構厳しいなと
いつかの回復を人々に夢見させたままジャンク通貨行きも1%ありえると思いました
読者様、余剰資金でと書きましたが、余剰資金でも
お勧めできませんので緊急で書きました
(過去に時事ニュースは色々外してますしね。シリア空爆とか)
興味あるなら遊び資金でお願いします

もう買ってしまったという読者様、
一緒に最後まで戦いましょうか
要するにHF群次第なんですよ
彼らが目先底や大底を決めてる
国家VSHF群は時々ありますけど
英国、スイスでも大苦戦するんで
トルコじゃ勝負厳しいですね
彼らがその気なら
40円や30円が底だって構わないわけです
去年や昔に大底で大反発してたって不思議じゃない
値にファンダ疑問もとうが、市場や銀行は現値を織り込むわけです
今年さらに安くなっておりワタシがエントリできるということは
20円や10円や5円だってありえるわけです。全てはHF群の手のひらの上です
なんとかやられず儲けたいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ修正、追記中 | トップ | トルコリラ&仮想通貨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事