模索中

ノンジャンルをメインに考えてます

モンスターハンター4

2013-03-23 15:05:02 | ゲーム
1~3までは遊んだので買おうかと悩んでます。
果たしてマトモにプレイする時間があるのかと。

以前「アリーナ」を絶賛し、1つ謝っておきます。
やりこみ要素は少ないです。
4日目30分をプレイしたんです。
全能力をカンストし、最後の魔法デスを覚えました。
(いまいち魔法よわい、肉弾戦の成長ルート正解だったようです)
あと、殿堂入りのスコアを伸ばすぐらいしか、やることありません。

面白いゲームでしたが、絶賛はおおげさでした。2日目が一番おもしろかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後の目標。 | トップ | 領土問題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事