DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

嬉しいお便りを頂きました!

2014-11-30 10:52:49 | グッズ
DOXさんのフードに替えてから、毛に艶が出てきて
さらさら&つるつるになりました♪

食べっぷりも良く、うちの子もお気に入りです(^_^)v
これからもお付き合いよろしくお願いいたします。」
~ 愛知県ご在住のS様(生後6ヶ月の男の子のイタグレ君)~


先日市販のドッグフードを食べていましたが、毛のバサつきや
お腹の具合に悩まれていたイタグレオーナー様がDOXのフード
お切り替えになり、上記のお喜びのメールをくださいました♪

他にもたくさんの嬉しいメールやお言葉を頂き嬉しい限りです。
有難うございます!






★ フードに気難しいイタグレで徹底研究。全犬種に対応する
  最高レベルのドッグ・フードです。
★ 合成保存料・着色料などは一切未使用。ご愛犬の健康を
  生涯に渡ってサポートします

★ 徹底した良質な原料の見直しを行い、耐アレルギー性と
  内蔵負担の軽減を実現
しました。
★ AIB合格:アメリカ・ベーキング協会の、人間用としての
  食品基準を満たした安全性を確保

★ AAFCO合格:アメリカ飼料検査官協会が定める栄養基準
  満たしています。
★ DOXが目指したフードは、「元気でいてもらいたい。
  でも太らせたくない」
そして「完全なる安全性」です。






先月、僕の友人のお家のボストンテリア君も被毛の艶や脱毛、
頻発する下痢に悩んでいて、皮膚や被毛・お腹に優しい<IMO-JAKE>
に切り替えてもらったところ1ヶ月で状態はとても良くなりました!
引き続き今月もたくさんご購入頂き有難うございました!

HEALTHY SKIN IMO-JAKE〈イモ ジャケ〉




1袋 3kg: ¥4,167(税込¥4,500)
1袋 1.5kg:¥2,315(税込 ¥2,500)
従来のIMO-ZAKANAに使用していたマスを更に皮膚と被毛に良い、
サーモンを使用
【 IMO-JAKE 】が皮膚と被毛などに悩みを持つ
愛犬をサポートします。肌に優しいフードです新鮮なサツマイモと、
ブルーベリー・クランベリー・ニンジン・トマト配合。
DHA・EPA を豊富に含むサーモンを厳選使用。
チキンが身体に合わない愛犬もリアルチキン(人間食用の鶏肉)なら安心。
カロリーも100gあたり345キロカロリーとDOXフードの中で1番低いので
ダイエットにも効果的です。



「いきなり1,5kg、3kgのDOXフードを購入するのは...」
と言う方に、1家族1回に限り<無料サンプル>を差し上げています。
(メール便にてお送りも可能です)




商品や<無料サンプル>のご用命、ご愛犬に合うフードの
ご相談などはお気軽にリュータローまでどうぞ!

ご愛犬のフードの事でお悩みの方、ご連絡お待ちしております!


DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com












最新の画像もっと見る