DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

楽しい~!!!

2014-06-19 17:23:37 | 日常
みんなの楽しい~!!!様子をご覧下さい♬

(写真上からモナコちゃん、ミラノちゃん、ナイル君)
さっそく意気投合



(ナイル君、ミラノちゃん)
先にチェックインしていたナイル君は遊び相手いっぱいで、嬉しい~!!!



(エレンちゃん&ミラノちゃん)
初めてのDOXに緊張気味のエレンちゃんの側には、ミラノちゃん







ボール大好き(ナイル君)



(仲良し姉妹のモナコちゃん(妹)&ミラノちゃん(姉))



(ナイル君、モナコちゃん)



(ミラノちゃん、テンちゃん)







(ナイル君)



(同じ時期にお泊まり中のナイル君とエルサちゃん)



(ナイル君、シュリ)シュリはナイル君がお気に入り~??



初めてDOXに泊まったエレンちゃん(8ヶ月)もとても楽しそうです



(モナコちゃん&エレンちゃん)



(エレンちゃん、キナコ)なつっこいエレンちゃんに興味津々のキナコ



楽しそうなみんなにつられて、エルサちゃん(一週間トレーニング中)もみんなに混じって
(遂に!!(≧∀≦))一緒に遊び始めました♪


DOXミズキ

最新の画像もっと見る