DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

4/3生まれの"SV"デビュー会!

2014-07-17 20:45:32 | Southern Valley
7/12(土)に4/3生まれの"SV"デビュー会を行いました!

"SV"は快晴でとても気持ちの良いお天気に恵まれました!







リッチ君、初めてのフリーランで大はしゃぎ!!
お兄さん、お姉さん達への猛烈なアピールが可愛かったです!













そこにリリィちゃん家の2頭目としてお迎えになられた
ハル君がご到着!!













暑いのでアリスちゃん&ブルーナちゃん姉妹の真似をして、
たまに濡らしてあげながら遊びました♪













日向が暑かったのかメインドッグランの屋根付きの
ウッドデッキの机の下(笑)で遊び始めちゃいました!
意外と兄弟間でもサッパリしているイタグレにしては
珍しく、リッチ君とハル君はとても仲良しでした♪










夕暮れからランタンでライトアップされたクフ君家の
テントがとてもキレイでした。










この土日はDOXのアイドルも連れて行き目一杯走りました!
早朝や夕方は都心とは比べ物にならない位気温が落ちて
過ごしやすいので、シニアのイタグレも是非遊びにいらしてくださいね♪





DOX リュータロー









最新の画像もっと見る