DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

10/15(日)の<イタグレの集い & 徒競走>のご出店!

2017-09-13 12:00:11 | イベント
10月15日()開催の 第31回 DOX<イタグレの集い & 徒競走>の日のご出店は
【 m`illio(ミリオ) 】さん、アクリル絵の具ペインターの【 KIMIE'S ART WORKS 】
さん、横浜ワールドポーターズのジュエリー&サングラスショップの【 Grand Hallmark 】
さん、アウトドアウェア・バッグ & グッズの【 アレン 】さん、イタグレウェア・ブランド
【 NICO & SMILE 】さん、初ご出店のサイトハウンド専門グッズの【 becolors 】
さんです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【 becolors 】さんより

犬たちのために、アスリートに向けて開発された高機能素材を使用したウエアや、
馬具職人の手による優しく個性的なカラーまで、EUより最上級のコレクションを
お届けしております。

今回、DOXさんのご厚意により、クッション入り首輪をはじめとした首輪全般、
ハーネス、マズルガードの出店をさせて頂きます。

首が赤くなってしまうイタグレさんにもご好評いただいておりますクッション
入りの首輪、華やかなリボンに革製のタッセルが付く華やかな首輪など、是非
お気に入りを見つけてください。

見て触れて、その質感をお確かめいただけましたら幸いです。

皆様のお越しをお待ちいたしております。
なお出店は 10/15()のみ となりますので、よろしくお願い致します。

becolors online shop(⇦クリック!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様のエントリーを心よりお待ちしております!

DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com

最新の画像もっと見る