DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

久しぶりに日記を書きます。

2013-07-31 09:31:32 | 日記
この日記、すっかりミズキが書くことが多くなった。
"SV" でも、「ミズキちゃんのブログ、ホンワカしていてイイですよね~」と言われる。
私も、そう思う。

ホテル DOX が満員御礼で忙しすぎたリュータロー&ミズキは、
GP と一緒に昨夜から "SV" で休暇を頂いている。



私は久しぶりの DOX 留守番で、ゲストやアイドルと遊びながら
昨日デビューしたパピー達の世話を楽しんでいる。



このパピー達のほかに、昨日は新たなパピー達の撮影だった。
可愛すぎる5パピの写真は明日にでもアップされるだろうからお楽しみに。

春のブリーディングによって多くのパピーがデビューする DOX だから、
他の季節よりお待ち頂く期間が極めて少ないはず。
パピーの詳しい情報はリュータロー&ミズキまでお問い合わせください。


最新の画像もっと見る