DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

今回 "徒競走" 行わない理由について。

2016-02-19 16:43:06 | マナーレッスン
今回の<イタグレの集い>は初の試みで恒例の徒競走を行ないません
(改めて "徒競走DAY"5/22(に開催します)

その理由は、率直に僕らスタッフがたくさんのイタグレや、
いつもお世話になっている方、集いの時位しかお会い出来ない
ご遠方の方、初めてご参加頂くオーナー様達ともっと
コミュニケーションを取りたいと思ったからです。




有難い事に回を増すごとにエントリーが増えて盛り上がりも増す
につれ、午前10時からスタートする恒例の徒競走の進行が終わる
14時頃には、愛犬のお疲れや帰りのアクアライン渋滞の懸念など
をご理由に殆どのイタグレとオーナー様がお帰りになられてしまい
コミュニケーションが全然取れない...という状況にスタッフ一同
『?』を感じ始めていたので、『徒競走は改めて "徒競走DAY"
として5/22(日)に開催』という形を取らさせて頂きました。

徒競走を楽しみにされているイタグレやオーナー様もたくさん
いらっしゃるので、5/22(日)はスタッフもしっかり気合いを
入れて設営させて頂きますので、よろしくお願いします!




今回は初めて<RYUTARO's Quick Manner Lesson>11:10から
30分間
行います。
基礎的ですがイタグレには大切な内容ですので、若い子やもう一度
聞いておきたい成犬のオーナー様のご参加をお待ちしてます!画像の
ように<イタグレの抱き方>もあるんです。





今回も前回のように受付時間に< 限定60食・タコライス by m’illio>
のご予約を承ります。よろしければ当日受付にてご注文をお待ちして
おります!





過去最高の出店数になりそうな、春の<イタグレの集い>へのエントリー
をお待ちしてます!

DOX リュータロー
hatano@dox-ig.com
03-5743-6646




最新の画像もっと見る