DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

ミラン君とセナ君。おまけにリタ。

2014-05-20 19:31:59 | 日記
こんばんは。BOSS です!

この DOX DIARY を書くのは本当に久しぶり。
ここのところ山( "SV") にコモリっきりで、
3日間も DOX での留守番になっている。

写真右からシールのミラン君。
真ん中はブルーのセナ君。
同じお家にお住まいの仲良し君たちだ。
ミラン君は触ろうとするとお腹を出すほど人懐っこい。
セナ君はクールなブルーの瞳がカッコイイ。性格も少しクール。
真逆に見える二人で、普段は別の場所にいるようだ。
でも、ふと気づくと一緒にいることも多い。
今は少し微妙な仲良しだが、今後は深い絆で結ばれて行くだろう。
まだまだ長いお泊まりが続く二人。頑張れ頑張れ!



一番左は DOX アイドル、末っ子のリタ。
生まれた時からペラッペラの体格で、
「おまえ、生きて行けるの?」と言いたくなる女の子だった。
少し先が心配だったからアイドルとして DOX に迎えたが、
大人になっても 3kg に及ばない痩せっぽちで、体力もない。
それでもケイ・ネオ・キナコ・シュリの愛情を一身に受け、
更にはリタに一番優しいミズキに支えられ、今月末には7歳の誕生日を迎えられる。
物音がするとミズキだと思ってフラフラ歩く姿に、目頭が熱くなる私であった。

ミズキ~、リタが待ってるよ~!

最新の画像もっと見る