DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

第30回記念 DOX< イタグレの集い >の様子

2017-05-18 16:35:41 | マナーレッスン
ご参加頂いたイタグレ達とオーナー様、ご出店ブースのワンコ達とオーナー様達の
ワクワク感と笑顔でとても温かい空気に包まれた、楽しい1日となりました。

当日の画像を繋げて、<バセルバジョン>の "放し飼いの犬" という曲に乗せて
映像を作成しましたので、どうぞ コチラ (←クリック!)をご覧ください♬



【 Photographer 】
Italian Greyhound:FUMIHIKO IKEMOTO
Booth & Human:KIJU KANAZAWA



イベント会場では 20ブース のご出店者様たちと<バセルバジョン>が盛り上げて
くださいました!有難うございました!



横浜市港北区のハワイアンダイナーの CAFE DINER OHANA さん



地元・富津市保田の干物屋さんのいさばやさん。

(一瞬にして売り切れ、撤収されたので今回の画像は無しです。。)


当日のランチやドリンク&フード販売の m`illio(ミリオ)さん



アウトドアウェア・バッグ & グッズの アレンさん



横浜ワールドポーターズ2Fデッキのオーダージュエリー &
ブランドサングラスショップの Gland Hallmark さん




アクリル絵の具ペインターの KIMIEさん



イタグレウェア・ブランドの NICO & SMILE さん



京都丹波の野生鹿専門の 京丹波自然工房 さん。



< 初ご出店 >
タティングレース・アーティストの Atelier PESCA さん。




イタグレさんの焼印が目印のチョーカー&リードの
ルルーシュ・おいで!
さん。




「長く使える、家族で使える、こんなのあったらいいな」を
テーマに小物などを制作されていらっしゃるVIOLETTA WORKS
(ヴィオレッタワークス)さん。



神奈川県茅ケ崎市海の近くのヘアサロン&ジュエリーショップ
ehawee jewelry(エハウィ ジュエリー)さん。『ehawee』とは
ネイティブアメリカンのスー族の言葉で「笑う女性」の意味。




千葉県館山市にある、厳選素材の焼きたてのワッフルとシンプルな
雑貨が寄り添う場所、おやつマルシェ & 雑貨店オウルさん。






千葉県山武郡の農家さん 自然農園 TOM(トム) さん。




完全無添加・ヒューマングレードにこだわる One Wan Delica さん。



「お客様」と「食」との「たのしい出会い」を提案する、ナッツや
ドライフルーツを中心に販売している nutsberry さん。




犬猫専門の自動血圧計のレンタル会社さんの NOVA LESE
(ノーバ リース)
さん。




自由が丘に店舗を構える、日本初のオーダーを受けてから調合する
ミックススパイス専門店 香辛堂 さん。




東京は高尾山近くのご自宅工房で、旦那様が木工、奥様が陶器を
製作されている hanamame さん。








< バセルバジョン LIVE >


イベント会場のウエストヒルズはもちろん、メインドッグランやサウスドッグラン、
下に下がったバンブーハウスのあるイーストガーデンまで、自由で楽しい
<バセルバジョン> のメロディーが心地良く聞こえて、"Southern Valley"全体が
とても気持ちの良い雰囲気に包まれました!




今回は第30回の記念イベントという事もあり、多くのご出店やライブを
企画させて頂きました。初めてのことだらけでご来場頂いたお客様やご出店スタッフ
さんにご迷惑をおかけしてしまったかもしれませんが、ご容赦頂けたら幸いです。

今後も気持ち良くて楽しいイベントを企画させて頂きますので、今後とも末永く
よろしくお願い致します。

有難うございました!

DOXスタッフ一同
TEL:03-5743-6646
MAIL:hatano@dox-ig.com

最新の画像もっと見る