DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

2013年6月1日生まれの5パピ、SVデビュー!!

2013-09-02 17:34:17 | イベント
昨日は夕方から2013年6月1日生まれの5兄妹のSVデビュー会を開催しました!
残念ながらWillちゃんはご参加できませんでしたが、4頭はたくさん走って、
仲良く遊びました♪








ジーノ君(手前)とミラノちゃん♪





ミラノちゃん(手前)とくるみちゃん!みんな笑ってます!





ゆずちゃん、何かを狙ってますね!





ミラノちゃんとくるみちゃんのガウガウの奥で冷静なゆずちゃん(笑)





BOSSのお股の間でもミラノちゃんとくるみちゃんのガウガウは止まりません!





兄妹1のサイズのジーノ君のトップスピードはなかなかの迫力でした!





くるみちゃん!ちゃんと前見て走ってくださーい!笑
瑠希(ルノ)くんにドッチン。。





マイリーちゃん&アポロ君家のお嬢さんに甘えるジーノ君。みんないい表情!





すもごまパパの上で甘えるミラノちゃん。たくさん遊んで少し疲れたかな☆
すもごまパパの頭に寄り添うヘムレンちゃんもカワイイー!





くるみちゃんも少し疲れたかな。ジェイク&ブルースママのお膝で一休み。





ジーノ君も木陰で休憩☆





~ 番外編 ~


「早くボール投げてくれないかな~」by すももちゃん(右)&ヴァニラちゃん




DOXアイドルのキナコ、久しぶりのSVが嬉しかったのか普段ボールを持って来ないのに
この日は何度も持ってきました!!




久しぶりにBOSSに会えて安心のアイドル達。膝の上では末っ子のリタが甘えてます♪



夕涼みがとても気持ちの良い、皆さんの笑顔に包まれた日曜日でした♪

皆さん、パピーデビュー会の応援ありがとうございました!!
DOX リュータロー















最新の画像もっと見る