仙台市泉区美容室/美容院【dowkuドゥーク】

仙台市泉区でカット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、エステ、ネイル、マツエク、着付けも出来るトータルビューティーサロン美容室

宿題

2012-10-13 06:43:16 | Weblog

今日は早朝4時からサッカー見てました!

 

思わず絶叫!

 

あれだけ攻め込まれていたのに、勝っちゃった。。

 

絶叫してたら、うるさいとかみさんに怒られたけど・・・・

 

まぁ、5時過ぎじゃね・・・

 

火曜日のブラジル戦も楽しみ!       お休みだしね。

 

 

 

 

本日のご予約は、おかげ様でいっぱいになりつつありますが、まだ少しの余裕が・・・

 

ただ、オイラは夕方に数名ほどしか空いてませんので、   すいません。

 

明日はまだ、余裕がありますので・・・・・・

 

 

宿題もあるので、週末が締め切り。

本当はサッカー見てるどころじゃないんだけど・・・・

考えなきゃ、、、

 

宿題、宿題、宿題。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。