今日、ある広告が届きました。
某メーカーの物でしたが・・・・
以前、気にはなったので、お金を払い、サンプルを頂いたところのでした。
そこには、「正直、あなたがうちの商品を買わない理由がまったく分からない!」
と、書かれてあり「もう、買わない理由なんてない」じゃないかとまで・・・・・
いくら、いい商品だからといっても、それを決めるのは消費者!!
買うか、買わないかを決めるのも消費者。
ラーメン屋だって、うちのラーメン、超旨いから食べろなんて言いませんよね。
旨いかどうか決めるのはお客さんでしょ。。。
ちょっとがっかりしました・・・
自分の技術が、上手いか下手か、高いか安いかなんて決めるのは結局、お客さん。
だからせめて、自分の仕事には妥協せず、胸を張っていられるように頑張ろう!
そう思わせてくれた広告でもありましたが・・・・・。
当たり前のことですが、これがなかなか難しい・・・・。。
やっぱり向上欲が大事かな”
某メーカーの物でしたが・・・・
以前、気にはなったので、お金を払い、サンプルを頂いたところのでした。
そこには、「正直、あなたがうちの商品を買わない理由がまったく分からない!」
と、書かれてあり「もう、買わない理由なんてない」じゃないかとまで・・・・・
いくら、いい商品だからといっても、それを決めるのは消費者!!
買うか、買わないかを決めるのも消費者。
ラーメン屋だって、うちのラーメン、超旨いから食べろなんて言いませんよね。
旨いかどうか決めるのはお客さんでしょ。。。
ちょっとがっかりしました・・・
自分の技術が、上手いか下手か、高いか安いかなんて決めるのは結局、お客さん。
だからせめて、自分の仕事には妥協せず、胸を張っていられるように頑張ろう!
そう思わせてくれた広告でもありましたが・・・・・。
当たり前のことですが、これがなかなか難しい・・・・。。
やっぱり向上欲が大事かな”