仙台市泉区美容室/美容院【dowkuドゥーク】

仙台市泉区でカット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、エステ、ネイル、マツエク、着付けも出来るトータルビューティーサロン美容室

一流

2011-10-29 00:27:36 | Weblog

野村監督の言葉にこんな言葉がある。

「三流は無視、二流は賞賛、一流は批判。」

そんな言葉を思い出した。

トップになった方がツライ事って多いみたい。

そうなっても、自分を守れるものを同時に身に付けていくだろうけどね・・・・・・

ツライ事があるから強くもなれるんだけど。

批判されてナンボ!

それだけ注目されているって事、妬まれてるって事

 

一流とはそういう事。

 

目指すところがそういう所ってハッキリわかってんだから、くじけるだけ無駄。

前向きに行くだけ。

すべては自分との闘い。。

 

そんな批判された事があったわけではないけど、ふと思い出した。

(クレームと批判は違うけど・・・・・・・)

 

批判、ありがたいね、と、思えるようにでっかくなるぜ!

 

 

 

 

明日も早朝出勤。。

7時過ぎには出ないとね、

予約状況がヤバい事になってる・・・・・・・・嬉。。

 

早めに寝るか。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。