仙台市泉区美容室/美容院【dowkuドゥーク】

仙台市泉区でカット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、エステ、ネイル、マツエク、着付けも出来るトータルビューティーサロン美容室

知恵とは?

2009-08-12 01:20:09 | Weblog
明日の営業が終わり次第、5日間のお盆休みに入ります。

くれぐれもお間違いないように・・・・・。

休みは、かみさんの実家で過ごす予定ですが、強行ですがキャンプに行く予定!

かみさんが臨月ですが行く予定です。 なぜならかみさんのストレスが限界との

事。家にいるのも大変らしく外にでたいと・・・

家にも病院にも近い場所なので大丈夫かな・・・・・・?


この日のために揃えた道具達をお披露目する番。

お金はかかった気がする。

なんでも形から入ってしまう悪い癖がでたかも、

でも楽しみです。

とりあえず、まだ産まれないことを祈るばかりです。

  




今日来た、高校生の部活Tシャツにいい言葉が書いてありました。


「経験は、己の知恵となる」

いい言葉だなぁと・・。

どんな経験でも無駄なことが無いって事がよく分かる。

ただ、知恵とするかで大きな意味が違ってくる。

その他にもいろいろな言葉が書いてあったが、この言葉に感動した。

さらにこのTシャツを着ているこの子にも。結構でかいし、目立つかも?

いっぱいいろいろな経験をして、知恵にして欲しい。

俺もさらに経験をして、自分の糧にして行こうと思う。

人と会うだけでもぜんぜんちがうから・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。