仙台市泉区美容室/美容院【dowkuドゥーク】

仙台市泉区でカット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、エステ、ネイル、マツエク、着付けも出来るトータルビューティーサロン美容室

鉄は熱いうちに打て

2012-10-29 06:55:17 | Weblog

昨日はお休みでしたが、先日出来なかったウィッグの試着を!

午前中はその仕事をしてから、午後から講習を受けてきました。

今回の講習会は、他店も集まりディスカッション型式!!

情報の共有など、良い例を学ぶみたいな感じ

初めての感じだったからちょっと新鮮。。

 

まずは成功例に学ぶ。   そこから自店で応用していく。

戦術があると思うからね。。

まずはなんでも受け入れて柔軟性を身につけておかなければな。

洗脳されずにね、

 

他店のオーナーさんとそんなにお話する機会が無かったので、今回はそれが有った

良い刺激にもなるし、ホント勉強になりました。

「答え」ができてしまったくらいにね!

それが、ただ一つの手段にすぎないという事も。

答えが分かったからといっても出来なければ意味がない。

どうやってやっていくか?

そのやり方も教えて頂いたのだから、継続せねばね!!

 

一つできれば、それらはすべてに繋がる!!

出来れば、皆の自信になる!

勝手にモチベーションもあがるだろうしね。

俺がもっと本気にならなければいけない

その本気を伝えて行こう。。

 

 

 

 

本日はお休みとなりますが、「鉄は熱いうちに打て」と言うので冷めないうちにね!

俺は今日は、薪割りだけどもね!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。