本日は、おかげ様でほぼ満員!!
嬉しい限りだ。 ありがたいね
昨日は、本当はウィッグ(カツラ)の試着会だっのだけれど、いろいろな手違いで
キャンセルさせて頂きました。
本当に申し訳ございませんでした。ご予約頂いていた方、すいません。
なんらかの形で、対応させて頂きますので。。
次回からは大きく試着会と言わず、個人個人で試着させていただく方向に
変えようかと?
今から組織を作って行こうと思っている時に、組織ならではな穴が見えた様な気が
した。
やはり、効率ばかりを重視しすぎて顧客を無視してしまう
あってはいけないと思うが、
会社の気持ちもわかるが・・・
最近、そんな事が数件続いたからな・・・・・
とりあえず全てに腹が立った。。
無視された感じでね。
同じ事をしちゃいけないな。
会社として無理でも個人で動けるのであればその誠意がみたい
僕らとしても無理な事は無理だが、無理でも、できるだけの誠意をみせなければ!!
ルールって、方向性って、方針って、難しいね
うちらの都合で週休二日制にしておいて何を言ってるの?
と、思われるかもしれないが、
それが、結果お客様に還元できるように頑張るのみ!
皆にそう伝えねば。。
心底、「人のために」という事を勉強した数日だった・・・・