けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

そろそろ壊れ始めました

2006-03-20 21:42:30 | Weblog
明日仕事だぜイェーイ!

なんて言ってみたりする。

まだ会社。でもそろそろ帰る。

とりあえず平日に用入れる為には今働くしかないのだー!

来週は平日に用が二日もあるからねー。


明日で9連勤。でも以外と元気。


明日も働くでー!p(^o^)q


来月の給料が楽しみやで、これ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバッ (kumail)
2006-03-20 23:57:51
9連勤なんて僕には未知の領域ですね。

そのうちフヒッちゃうぞ!(意味不明)



人間、何か目標があるとそれに向かって頑張れますから、平日に用を入れる為と自分に言い聞かせてガンバッ!



風邪は早く治してヨヨヨ!
返信する
ガムバるわ (けんたろ)
2006-03-21 09:23:50
今から出社するぜ!

フヒることがない様、働くずぇ!



来週遊びまくるために~!(^o^)
返信する