けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

ヒサシブリの鯖は楽しい。ヒサシブリのカレーは美味い!

2009-05-31 21:49:18 | Weblog
朝起きて、昼の鯖に向けてベースをべしべしやる。んで、バナナを持ってスタジオへ行く。

今日はレコーディングを行う日。ライブ会場に持ち込む為の音源を作る!。。。んなワケで、夜桜お七をレコーディング。あ、録音してくれるのは、リーダーの彼氏のヒロさん!


まずはドラムとベースということで、録音にチャレンジするが、いかんせん歌が無いと弾きづらい。。。てなワケで、一発録りに変更する。。。が、オレが失敗する。だからリトライは、すんげぇプレッシャー。

でもま、録り終えた後は、ボーカルを録る。この時はスタジオの外に出て待機。


んで、今日は時間が足りない為、とりあえず1曲録って終了。次回は残りのパートか、別の曲だな。


帰って、とりあえず昼飯。ミソラーメンとごはん。ヒサビサのミソラーメンは美味い!


んで、だらだらした後、先々週テトリスした鎧の箱を防虫剤を入れ忘れた為、もう一度組み直し。思ったよりすんなり済んで良かった。

で、次はカレー作り。肉が無い為、肉無しカレーを作る。ヒサビサの料理は楽しいなぁ。

その合間に、ドラゴンボールZの主題歌のコードを調べる。引き語れる様になるぞ!


カレーの準備が終わった後、21時からスカパーでルパンスペシャルがあることが発覚!というわけで、今日は珍しくご飯の前にお風呂に入ることとする。風呂おけを洗って、お風呂に入る。あ、今日も太陽はよく泣きました。(泣)


風呂の後、カレーを食す。肉は無くとも、ナスがあるから大満足!人参も柔らかくなってて美味い!ヒサビサのカレーはエエなぁ。

そのあとは、たまったブログを書きつつ、ルパンスペシャルを見る。ルパンはおもろいなぁ。


さて、今22時半。これから生活給付金の用紙でも書くか!!

最新の画像もっと見る