けんたろ@ベースの日記

結婚した!子供生まれた!ベース弾いてます!
自分が読み返す用の、走り書きなブログですいません。

ニッポンイェー!

2006-03-21 15:03:40 | Weblog
勝った勝ったよ!ニッポン『世界一』!

仕事をそこそこにやりつつヤフーの速報見ちょりましたぁ!

早速客先の人に電話やで!

ヤッター、ニッポンイェー!


。。。さ、仕事でもするか。(^_^;)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事ってSEだったの (スポーツとナカシュン)
2006-03-21 19:16:18
仕事やりながらインターネットよくないんだー(嘘)。

チクっちゃおうっと(嘘)

→いやいや、ホントですよ。



てゆうか、お仕事はSEだったんですか。

ぐふ。

あと、私の客先のあの人に激似なんですが、まさか違いますよね。

○か○ら.し○ん○ちなんて人が近くにいませんよね。

仕事中にたまにげっぷしているお兄さんなんですけど。

あと、お菓子袋なんてものを机の脇にこさえてやがる三十路なんですが。

まさか、ちがいますよね。

返信する
やったね (kumail)
2006-03-21 23:27:37
いろいろあったけど、最後は決めてくれましたね!

ってかあの審判いつまでいるんだぁーーって感じ。
返信する
YAーHAー! (けんたろ)
2006-03-22 00:40:08
>スポーツとナカシュンさん

ま、ホントは音楽も聴きながら仕事してました。

とりあえず今日やるべきことはやったんで

大目に見てやってくださいぃ!m(_ _)m



あーあー、な○む○.○ゅ○い○サンですか?

いたよーな。。。?(ウソ)

でもニッポン勝ててよかった~!



>kumail

速報見ながら1人で『マジで?』とか『川崎!』とか言ってたからね。(^_^;)

でも最後はイチローがトドメさした感じで終わってなにより。



あの審判はアメリカの刺客だからずっといるんじゃね?(笑)
返信する